やば、動かんぞ


生きていけちゃうっていうのが自分を動かさない要因かも

本当はどうにかしてでもお金を稼ぐ動きをすべきだと思う

動かない理由をみつけてしまった

毎日ゼロ円生活しています
実家に寄生しているゆえです

今日久々にお金を使った
サプリメントとプロテインを買いました

プロテインのいろんな味を試してみたいと思い少し前は迷走していました
考える事が嫌になってゴールドスタンダードに落ち着きました

それはさておき

人間は怠惰とはこのことですね

生きていけちゃう。恥はあるけどそこまで気にならない

いやー、親不孝ですわ

最低限、毎日の習慣は守るようにしています
筋トレ、ランニング、英語のリスニング、寿司打

朝でこれをすべてこなします

それ以外はフリーということでマンガを読みまくってます

今は犬夜叉です。5/15(金)まで全話無料だそうです

ここから読めます

マンガ全巻無料や3巻無料などを利用し娯楽に走りまくってます

私が頑張っているのは朝の3時間です
それ以外は思考停止ですね

怠惰の塊
この怠惰に嫌気がさすのん待ちであります

何かに役に立つもの無いかなと探すのは良いのですが
何でやるかわからなくなりやめるをくりかえします

そこで秘密兵器の思考停止

家からでないんで書くこともないけど更新してる次第です

noteさんに褒めらるのんが唯一認められる瞬間かもしれません
〇〇日連続で更新しました

この文字にいつも助けられています

このまま当分動かないのでしょう。
来月も同じような決意表明をしているのかな

そうなるとおもしろいなと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?