スキンズ購入しました


ついにスキンズを購入しました
疲労回復と筋トレのパフォーマンスあげるため
です。


ね、数ヶ月前はジムに行きたくないって
言ってたのに
今は腰痛がひどくなっても
行きたいと思ってます。
いい習慣を見つけたなと!
メインは健康である自分を目指しているからです。

ジムに通い始めたのも
あばら骨がむき出しになったからです。
腕を上に伸ばすと胸のあたりの骨がわかります
ちょいとそれは嫌だと思ったのんもきっかけのひとつです。


それはさておき
スキンズとはなんぞや?
ってのんと
スキンズ個人的に効果ある気がするよ
ってのん話していきます


スキンズはコンプレッションインナー
ってやつです。
着るサプリを目指しているそうです

着るサプリを私なりにかみ砕くと

着て生活していると疲労回復やパフォーマンス向上をサポートします

という意味だと思っています

https://www.skins-jp.com/static-history.html

よかったら見てください。スキンズのホームページです

アンダーアーマーのピチッとした
インナーをイメージして
くれたらいいかなと思います


他のコンプレッションインナーでなくスキンズにした理由

運動中以外にも着用したかった
できるだけ安く購入したかった

この二つが理由です

着るサプリというくらいですからね

生活に少し参加してもらおうと

私は家でも着ていたりします

違和感はありますが自分の動きが軽くなった気がします


今日、はじめてトレーニング中に着てみたのですが

いつもと同じことしているのに

いつもよりできる気がしました

うまいこと筋肉使えてるのかな?

筋肉を押さえつけてパフォーマンスアップを試みるそうなので

体を大きくしたい人にはお勧めされてないそうです

私は筋力増強が目的なので着るサプリを使い続けてみます

これで疲労回復が早かったりメリットがあればアウトプットします

もちろんデメリットも報告します。


今のところは体が軽くなった気がするし

いつもより頑張れたきがする



継続あるのみです

はい、継続します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?