自己肯定感爆上がり


他人のために何かすること
これほんまに自己肯定感爆上がりしますわ。

相手の感動を勝手に想像したり
自分に酔ったりできます。

ほんと最高です。


感謝をすることを特に意識しています。
感謝を本気で伝えて感動を与えたい
喜んでほしい。
無償でこんなに時間を使えるなんて
ほんといい時間

感謝の事項を考えて
落とし込んでいく作業

泣けてくる。ほんまに。

ただの自己満。それでええんや。

もし嫌がられたりやりすぎやろ
とか思われてもおーるおけ
個人的に満足だから

苦労したやろ?と聞かれたら
楽しみましたと答えますね

めちゃくちゃ楽しい

感謝を色んな形で表現できるって
幸せな時代だ


変な人でもなんでもええんや。
むしろ変な人の方がええ!
記憶に残るはずだから。
本気でやる事に意味がある
お金では買えないもの。すごく価値がある。

よーしがんばります。


お金の稼ぎ方を勉強しつつ
エモい事しよっと。

ここ3日くらいでエモさ増してるよ。
何があったんやろかな。
腰がぶっ壊れたおかげだ!
悪い方向の事しか考えることができなかった
けど、その中でも何か残せるかなと
考えた結果やね
残そうとした気持ち。それが感謝。

本気で感じたからね。うん。

いやあありがとう。ほんまに感謝。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?