プロテインを調べるなんて、、



私はスポーツ用品店でアルバイトをしていました。
昨日その時以来にプロテインを検索しました


アルバイトの時は
聞かれたらどう答えようか
くらいしか考えていませんでした

逃げ方を探していた感じですね!


その勉強をしてたおかげで
プロテインを調べるとスッと情報が入ってきます

成分の名前や効能をある程度
知っているので
そのページを飛ばし読みできます!

いい時間短縮だ!


ここでプロテインを調べたことが役立つとは思わなかったです!

小さなことかもしれませんが
点と点が線になる瞬間を体験できた気がします

ほんといい経験

何でもやってみたらええ。
ほんとにその事を感じます
めちゃ良い感じすぎる


これからもちょくちょく首突っ込んでこ
そうしたら本気で取り組もうとした時
行動に移しやすくなるから
ハードルを下げていくこと
これを大切にしたい

ハードルを下げて下げて下げまくる

そして本気になる瞬間ハードルを越える
そうすると成功が生まれる
小さな成功でええんよ
誰もみてないし
自分を認める
それしかない

最近自分認めろってめちゃいうやん自分

って思ってる

そう、まだまだ自分を認めれてない
そこが気になってる点なのかも

その可能性が大いにある


筋トレでメンタルトレーニングをすること
できるかもせんすね

追い込みが足りない自分がいますけどね
優しさを少し消す練習もできそう

筋肉痛という形で現れるから
わかりやすくて良いかもしれませんね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?