思い込みがすべて


孫正義さんと私たちの違いは自分への信頼度

孫正義さんは自分が世界を変えることができると思い込んでいる
ただそれだけなんです

それだけがすごいんですけどね

逆に言ったら思ったものは手に入ります

大金持ちになりたいと思い自分を信じると大金持ちになれます

なんでこんな簡単なこと気づかなかったのだろうか

と言って今日から自分を信用するのは難しいので
少しずつ自分を信用します

自分との約束が信用を取り返す手段かと

小さな約束いっぱい作りましょうって話です

自信のつけ方と同じ要領です

自信=自分への信用

ですので自信があればなんとかなるよって話につながります

あとは行動量みたいです

どうしたら世界を変えれるかを一生考えているのでしょう

私たちがどのようにあの美人をオトすかを考えるように

ずーっと世界に目がいっているから何事もつながるんですね

考えていることと今起こった出来事が結びつくようになっています

美人をオトそうとするだけを考えていればいつか上手に美人をオトせます

ここでの敵はあきらめちゃう心ですね

チャレンジしてるのに実りません。
それは本当ですか本当にたくさんのチャレンジをしましたか

絶対成功するラインはないです。ある程度基準はあったとしても

あきらめたらそこで試合終了ですよ

ってやつです

ここで大事にしてほしい言葉がもう一つ

まだ焦る時間じゃない

です

全然成功しなくてもまだ道の途中なんですよね

道の途中でやめるとそれはごーるできませんよね


孫正義さんは行動量と自分を信じる力が圧倒的である

ってのんが結論です

孫正義さんになれなくても

孫正義さんの1%なられるかもしれないんで

生きていきましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?