めちゃ暑い部屋に居る自分


ほんまに捉え方。それだけ。
辛い状況をましにしてくれる。


今、めちゃ暑い部屋に居る
35〜37℃くらいかと。
温度計が無いので正確な数字ではない

まあ暑いYouTube見てるだけで汗かいてくる

そんな部屋に居るわけなんだが、
辛くないかもなんだな


そもそもクーラーつけろは無しでお願いしやす


この状況を楽しむって面を見てやって下さい


今の状況を低温サウナやと思うことにしました
ほぼ岩盤浴。

すごく湿度が高いわけではないので
ああ、いい汗かいたなと思いながら今
文字を打っています

いやあ無料で、
家にいるだけで健康的に汗かける

こんな素敵なことある?
ってことにしてます

いい汗かいてるよ。うん。

こんな中ちょっと汗かくことやってみると
おもろいかも

と思い、プランクやってみたり
腹筋ローラー転がしてみたり

した。

けどこれはおすすめしません

ただぼーっと何もしないで
汗かくことがいいかも

暑いと集中力切れるんで
読書とかもこまめにしかできない

何も考えないことが最強なんかな

これの答えはまだわかってないんで
また考えておきますか


はい、まとめると

むちゃ暑い部屋で居ることは
サウナに入ってるのと同義とする

そうすると暑さが気にならなくなり
精神衛生上良き


しっかり水分は取っているのでお気になさらず


1時間あれば500mlのペットボトルの水が
余裕でなくなります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?