最近悪口が出る件について


悪口はおもろいですよね
身内で共通の知り合いの悪口やあるある
で盛り上がるのは定番かと。


おもしろい。たしかにおもしろい。
けど、言葉って返ってくるとか言うんで

あんま悪口言わん方がいいかもですね

おもろいから言いたい。
けど自分も悪口言われる可能性がある。

あーこわ。
よくないです。悪口はよくない。

これは誰でもわかることかと。
ただ言っちゃうんですよね。おもろいから。

おもろいの分野を変えていかんと。
と思いつつ今日も明日も悪口祭りだ


最近、いつもより悪口を
言うようになったんですよね。

悪口ってか文句?をずっと言ってしまいます。


心がすさんでる証拠になります。
思ってもあまり悪口を言わないと
気をつけてたんですけどね。

ふとした時はやはりでてきます

なぜストッパーが無くなったか。

おそらく絡みの問題かと
人って環境の生き物って言われるくらい
環境に左右されるんで

今の自分は独りよがりがすごいんですね
細かいことも気になってしまいます

独りやから気になったら直せばいいし
直せるし。

他人が絡んでくるとどうしても
無理な件もあるんですね

つまり、何が言いたいか

最近心病んでるらしい。
心の余裕をもっと持ちます。

どうでもいいことを気にしないメンタル
気にしないメンタルを手に入れることにします


自分は自分やし他人は他人です
解釈の違いは生まれるよね。はい。あざした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?