「星屑ふたり展」身近に触れるアート(2014年12月)

2014年12月12日の記事です

BINGATAYA富山店での「星屑ふたり展」、無事終了いたしました。

お客様の反応がとてもよく、お店の方にも大変喜んでいただけました。

私も、絵を見るつもりが全くなかった方々が、じっくりと作品を眺めていく様を何度も目にし、少しではありますが、人を動かすことが出来るものを作れたことを実感いたしました。

反面、純粋に絵を見たい方には、見にくく、不満が残るものであったことは否めません。

美術館の企画展や貸ギャラリーでのグループ展や個展が、音楽でいうコンサートホールでの演奏なら、今回のは、ストリートライブに近いものであったろうと思います。

かしこまった場ではなく、身近に触れるアート。
通りすがりの方をも動かす力。

コンサートホールでの演奏も魅力ですが、こちらもとても遣り甲斐と魅力があり、うまくいったときの喜びは捨てがたいです。

まさにお客様に鍛えられているという感じです。

今回の反省を生かして、少し形を変えて来年もやりたいと思います。

見に来て下さった方々、出品していただいた皆様、どうもありがとうございました。
愛してます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?