見出し画像

2016年カレンダーと原画・版画展 (2015/10/12~10/24)

2015年09月、10月の記事のまとめです

IFNさん主催の、「2016年カレンダーと原画・版画展」に参加させて頂きました。
2015/10/12(月)~10/24(土) 12:00~19:00 (最終日17:00まで)
会場 Coffee&Gallery ゑいじう

今回の参加者は、80名以上だとか。

私の名前、ずいぶん変わった名だと思っていましたが、さすがイラストレーターの方たち。
もっと個性的な名前がありますね~。

たくさんの、見ごたえある作品の中、是非、私の原画、探してくださいね。
原画と卓上カレンダー(CDケースサイズ)売ってます。よろしく~。

様子の写真をいただきましたので、アップします♡

2階に上がってすぐ。
かみおさんと私の卓上カレンダー(CDサイズ)

卓上カレンダーのアップ
右から、私(あんね)、かみおさん、ひとつ置いてくぼさん

左を見ると、沢山の作家さんの原画と、
A4サイズのカレンダー

さらに左(階段の反対側)には、
真ん中下に私の原画。
右側下には、いしいさん
真ん中の上の方には弥雲さん
黒っぽい縁取りのものがくぼさん

私の原画も販売しております。
お買い上げくださると嬉しいな♡


いしいさんのネコちゃん 2匹

弥雲さんの原画


くぼさんの原画


さらに右側には、ピアノ。

ピアノの両脇にある、かみおさんの原画

中村豪志さんの大型ポスターカレンダーは、1階にありました。

非日常の可愛い雰囲気です。
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。

場所 ゑいじう

撮影者 くぼたかこさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?