見出し画像

越中アートフェスタ巡回展(2013年11月~12月)

(2013年11月~12月の3つの記事のまとめです)

越中アートフェスタの新川巡回展 2013年 11/30-12/5
高岡巡回展 12/7-12
砺波巡回展です。12/14-19

●新聞で、「あんね・さんじゃがーな」って文字列を見ると、なんか気恥ずかしいです~
(〃 ̄ω ̄〃)

●自分が全く運んでいないのに、いろんなところに絵を連れて行ってくださって、とても有難いことです。
「反転都市」を楽しんでいただけたら幸いです。
(細かいところに仕掛けのある絵なのですが、そもそも大きすぎて絵のデータがなかなか難しいのでありますぅ~。)

●新聞の写真の片隅に、私の絵がちゃんと載っていて、いろんなところに連れて行ってもらっているんだなあと、安堵するとともに、なんか少しうらやましい気もします。
お近くの方は、ぜひ間近で見て、現実感がぐらぐらするような体験をしていただければ、大変うれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?