見出し画像

2015年「油彩展」に透明水彩画を出展していた件(2015年10月)

2015年10月26日の記事のリメイクです。

2015/10/16~18 富山県民会館にて

とあるPTAの絵画サークルに所属しておりまして、ほぼ毎年出品させていただいております。

3年ほど前は、「油彩展」とか言いつつ、パステル画あり~の、立体作品あり~の、透明水彩あり~の、とバラエティにとんでおりましたが、今年は、私一人が透明水彩でありました。

私の絵は3点でした。そのうちの1点。
無理言って飾っていただいた、受付後ろの絵。

来年、、、参加できるかなあ。
参加できればよいのですが。

(前は下っ端だったので、結構辛辣な意見があって嬉しかったんですが、最近じゃ中堅になってきたので、ちょっと寂しいデス。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?