見出し画像

みのお展のまとめ(2015年6月)

2015年5月10日、6月18日の記事のまとめです

「詩とメルヘン」のいつものメンバーの2015年6月に、大阪府箕面(みのお)市で行われるグループ展に参加いたしました。

 2015年6月18日(木)~23日(火)
 11:00~18:00(最終日は16:00まで)
場所 カフェ サルンポヮク2F  ミカリ・ギャラリー(水曜定休日)
大阪府箕面市箕面6-2-18 (google-map) 阪急箕面駅より徒歩3分

まずは全景

もひとつ全景

なんだか可愛い場所

階段を上ってすぐ、私の展示

ひとつ下に掲示してあるのは、詩を入れた私の絵です

そのまた左側

こんどは、細密画の素敵なかみおひとみさんのコーナー

そして、窓際には、くぼたかこさんの、半立体の猫ちゃんのBOX

ぐるっと回って反対側は、グデラ朝子さんのコーナー
下は、販売物かな?

その隣のにぎやかなコーナーは、「これでもか、これでもか~」のくぼたかこさんのコーナーですね。

いやでも目に付く、猫ちゃんたちの置物。(くぼさん)

その隣は、どこか懐かしい雰囲気のいしいまゆみさんの絵たち

一番奥は、詩なのですよね?
どんな詩にどんな絵なのか、もっと寄ってみてみたいなあ。

コーナーを回って反対側は、弥雲智さんのコーナー
訴えかけるような切ない女の子を見てみたいなあ。

上って来る階段の柱にも展示が。
いしいまゆみさんの絵です。 

皆様、ぜひ、現物を見に来てくださいね~(* ̄0 ̄)ノ


もう一枚私の絵の写真

くぼたかこさん、送ってくれてありがとう~♡

いしいまゆみさん、いつもありがとうね~♡

その他の皆様、お手伝いに行けずにごめんなさ~い。
かわりに富山で皆様のために働きま~す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?