見出し画像

イカゲーム

韓国ドラマもかなり大好きで
Netflixオリジナルで
始まった  イカゲーム

一気見しました!

残酷なシーンもいろいろ
苦手な方は観れないかもです

主役が勝つ!のは当たり前ですけど…

1話ごとに引き込まれます

観ながら思ったのは…
私は参加は無理かな…
むりむりむりむり

話数も9話なので
あっという間に完結します!

ブラジルのドラマでも
ゲームをこなして生き残る!みたいなの
あったけど
あのドラマはリタイア。でした(ノ∇≦*)

俳優の方たちが…
素人にしかみえなくて…
イケメンも美女も可愛いこも
1人もいないドラマもなかなか
みれないものですね😅

イカゲーム!
おすすめです!
スリル満点!ドキドキもあり!
グロいもあり!私は(;;)もありでした!

第1ゲーム
だるまさんがころんだ

それはそれはハードなゲームです!

ぜひ!みてみてくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?