退院四日目

今日のノルマは2キロのウォーキングと押し入れの片付け。よし出来た!のだけれど。
押し入れの片付け後に気持ち悪くなるし
ウォーキング最後の方で右足が股関節からズキズキ始まるし一進一退だな。
多分右足は筋肉痛っぽいなぁ。
今まで足を庇い小指側に力を入れて歩いていたのを親指に力を入れる様に気を付け、庇って引き摺っていたのを今は足をきちんと上げる。
数十年ぶりに痛み無く正しい姿勢で歩け、その気持ち良さと言ったら無いので筋肉痛は甘んじよう。
ただ家事をちょっとすると気持ち悪くなるのは不安。これ位で疲れてしまって仕事行けるんだろうか。体力はちゃんと付いて来るのか。
そんな私に彼が作ってくれた今日の夕飯は焼肉でとっても泣けた。
娘にまたご飯を作りたい。だから明日もリハビリ頑張ろう。

#腰椎変性すべり症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?