受診日

明日というかもう今日か!!
待ちに待った退院後初の外来診察なのである!!
CT撮るから小一時間程早目に行かなければ。
その前に自宅に寄り請求書チェックして
就労の許可が出たらハロワーク行って直ぐ手続きだ。
嬉しいなぁやっと働ける。今までの様な職は無理でも事務の片隅にでも置いて貰えないかな。

今日は何とお昼一時間半程と夕方少しだけベッドに居ただけで後は矢鱈と綺麗な姿勢で椅子に座りずっと編み物をしていて、
こんなにも長時間座りながら
こんなにも根詰めて編んだの
退院後初で体力の回復を実感している。

明日ってもう今日か、先生に背中のビスが生きてるかズレてたり折れたりしてないかきちんと見て貰って
「うつ伏せ」「足を真っ直ぐ伸ばして上半身は90度上」「仰向けの状態で腰を少し浮かせて良いか」等聞いてみる事!!

まあ一番の不安は骨がちゃんと付いてるか、なんだけれども。

ああ不安と期待で一杯で寝られない

#腰椎変性すべり症

#腰椎後方椎体間徐圧固定術



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?