受診結果とレース糸

受診日当日、CT撮ってからの診察。
ボルトはきちんと固定されていた!
折れてないズレてない!!って喜びの私に
先生が「そうなったら一発で分かるから大丈夫だよ〜」と。笑
痛み痺れ灼熱感全て無くなり、コロナ等の多忙の中直して下さった先生方はじめ関わって下さった全ての皆々様にどんなに感謝してもしたりない。
ありがとうございました。
私は手術して心の底から良かった、大成功です。
「神経痛関係が無くなったせいか、気になるのは傷のゴロゴロ感や傷の痒さです」と先生に伝えられた事も嬉しかった。
足を伸ばして座る→×
腰をちょっと浮かす→◯
うつ伏せ→ちょっとだけならOK
と聞きたい事も聞け、次は7月。
今日が人生で一番体調が良い日
明日も人生で一番体調が良い日
彼がいつも言ってくれるこの言葉を噛み締めながらの日々。

頑張ってる私に神様がやって来たのは中古屋さんのオフハウス。
オリムパス金票一玉300円!!!
三玉もあってもう嬉しくて嬉しくて堪らず。
買ったは良いけれど結局使っていない糸を引き取って又お客さんに売ってっていう中古糸専門店とかあれば良いのに。
最近服屋さんでもかぎ針編みの若い人向けウェアというのか、ロングカーディガンみたいなのとかチュニックみたいなのとか見る様になって来てて
折角の金票、身に付ける物を編みたいなぁと。
今日病院であったおばあちゃんが着てたモチーフ繋ぎの羽織り、盗み撮りしたい欲に駆られたのを書きながら思い出しました。

#編み物
#腰椎変性すべり症
#腰椎後方椎体間徐圧固定術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?