退院一日目

今朝は又ちょっと体が楽である。
入院中の荷物の片付けを昨日半分したので今日は残りの半分を。薬その他もちょっと片付け台所もちょっと片付ける。
今日はマットレストッパーとマジックハンド2本目とスマホスタンドを買いに行きついでにおやつも買い
彼に全身綺麗に洗って貰い二週間ぶりにまともにしっかりシャワーで垢が出まくってびびる。脱皮かよ!!状態。
娘の用事をしに行き、帰りにファミレスでちょっとご飯を食べさせ今日も1日お疲れ様でした。
昨日に比べて今日は車の乗り降りもトイレの動作もスムーズだったし階段もちょっと楽だったし昨日より疲れなかったし昔お産は日ガラと言われたが病も日ガラだ。
昨日出来なかった事が今日少し出来る様になるその繰り返し=明るい希望だ。

昨日の念願のひきわりネギ納豆!!の晩ご飯と

今朝のトースト。
毎食トマトと自家製のレタスを出してくれる彼。
彼のご飯は最高に美味しい。毎食どうもありがとうどうもありがとう。

#腰椎変性すべり症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?