ラブリコの棚

家に帰る前にする事わんさか逃げ出したい。
ベッドを入れ、
食卓を入れ、
玄関と洗面所用に小さなパイプ椅子を入れ、
お風呂場に背の高い椅子とシャンプー等の高さのあるラックを入れ
全自動洗濯機に買い替えだ。
うわーーーこんがらがって来た!!!
彼に以前作って貰ったラブリコの棚の使い勝手が良く、屈まない高さで物が取れる様に幾つか設置して貰おう。

あーキッチンもごちゃごちゃだ。
まずは1回目の受診でOKが出れば使い勝手良くする様色々見直して
この際不用品は売り断捨離に励まなければ!!!

もう所謂普通の生活には戻れないんだなってちょっと悲しい。

#腰椎変性すべり症
#ラブリコ
#腰椎手術を受けた患者が暮らし易い家作り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?