痛いの終了

だと思いたい。
抜糸ならぬ、ホチキスで止めているから抜鉤というのだそうだ!
ブラピとアンジーの壮大夫婦喧嘩映画を観ていたら突如先生登場で「術後10日なので今から抜くよ〜」
最初はチクッとちょっとだけ。痒みが強いから針が抜ける時良い刺激になる。
次はちょっとツレる その次はちょっと痛い 最後結構辛い。
ベッドの手すりを掴んでいたら看護師さんが「もう終わったから力抜いて大丈夫よ」「明日からシャワー可だから」と優しく微笑んでくれました。
痒みも痛みも体力奪うわー
明日採血レントゲンで午後リハビリで明後日帰れると良いな。
彼にひたすら「痒い」と送る。
私の弱さをまるっと出せる人。
私の弱さをまるっと受け止めてくれる人。
心が大きくて広くて深くて温かい人。
私は彼の負担になっていないだろうか。
私ばかり寄り掛かっていないだろうか。
彼を支え寄り添えてるだろうか。

#腰椎変性すべり症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?