術後10日

今日は抜糸予定らしい。痛いんだろうなぁ。
もうこれ以上痛い事したくないなぁ。
くしゃみも止め咳も止め極力笑わず傷に響かぬ生活を徹底している術後10日。
早いな、もう10日かぁ。傷が痒くて堪らない。抜糸したら多少痒みは治まるだろうかと淡い期待。
彼は2日に一回差し入れ持ちながら洗濯物を取りに来る。帰宅して洗濯、それだけでも面倒なのに退院後の私の面倒を一手に引き受けてくれ
ベッドもテーブルも椅子も全て揃えてくれた。
私は彼の事が大好きで愛していて
彼も私の事が大好きで愛していて
若くない二人が支え合いながら残りの人生をゆっくり生きて行く物語。

#腰椎変性すべり症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?