歯医者とかデスパとか

十日目
疲れてるのかなぁ、ウォーキングの筋肉痛に加えてスクワットの筋肉痛も出てきたっぽいし骨の中のチタン達も自己主張しているし。
起きたら12時半でさすがにやっちゃった感満載なんだけど、優しい彼は私をソッと寝かせてくれるんだなぁ。私のご飯の用意をしゴミを回収に出し買い物に行くんだよ。
私がごめんねと言うと良いんだよ夫婦なんだからって言い
私がありがとうと言うと最高の笑顔で微笑んでくれる。彼の笑顔大好き。彼にはずっと笑ってて欲しい。
シャワーを浴びたら滑ってしまった。
咄嗟に両手を真下に伸ばし腰が曲がらない様真っ直ぐ尻餅を付いたよ。まだ怖い、鳥肌立つ。
でも今日は歯医者と買い物と郵便物を取りに行かねば!!
歯医者さんは何とか治療を受けられたがくたびれた。新しい事をすると疲れるの繰り返し。
くどいけれど手術前に歯医者さん終わらせるの絶対大事!!
ちょっと家に帰り書類等をまとめ荷物の整理をと思ったが直ぐ挫折。疲れもあったが糸の量が多過ぎてそれらを片付けなければ何も出来ない。
心に鉛の重さの糸達を抱え未だ観ていないデスパ最後のシーズン、シーズン8のDVDを持ち帰途に付きました。
寝る前デスパ観ながら簡単筋トレとストレッチ。
女優さん達のプロポーション観ながら目指せなんて高望みはもうしないからせめてせめてあと腹回りの肉含めて4キロ減らしたい。

#腰椎変性すべり症

#腰椎後方椎体間徐圧固定術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?