退院五日目

手のひら足の裏の痒みが治らないから皮膚科受診と思ったら休診日だったり
コルセットの代金振り込んで役所に行ったら領収書又無ければいけなかったり
自分のうっかりにため息が出るけれどちょっと買い物も行けたしって事で帰宅後ちょっとグッタリ。
右足の筋肉痛も結構あったので今日のウォーキングは休憩。
彼のご飯は美味しく栄養バランスも最高、お風呂も毎日入れてくれ療養の環境を全て整えてくれていて感謝しかない。
だから頑張って毎日を送れている。
今日は娘の用事も出来て彼女はこの3週間で本当に成長した。
明日も頑張ろうと思いながら寝る。

#腰椎変性すべり症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?