ウォーキング

入院してから手術まで四日間あったので
「腰椎後方徐圧固定術」系をググりまくりブログや体験記を読み漁った。
大抵の方が退院後もリハビリやストレッチをしてねと申し渡されていたけれど、うちの病院は歩くだけで良いよ〜無理すると傷開いちゃうからね〜という感じで緩い。
術前は痛くてストレッチやウォーキングなんて無理だったが今は股間を広げると気持ち良いしノビすると気持ち良いし世界が変わった。
先生ありがとうございました本当にありがとうございました。
ウォーキングも少しずつ歩く距離を伸ばし今まで通った事のなかった小道を入り花の写真を撮り歩く事を楽しめている。
車生活ゆえ全く知らなかった場所が沢山あるのである。
娘は私に心配を掛けまいと日々の生活を頑張り
彼は毎日ウォーキングに付き合ってくれ手を繋いでくれお風呂に入れてくれ食事を作ってくれる。
なので私は絶対に治すと頑張れる。
家族の力って偉大だ。

九日目
毎日ちゃんと書いてないから!!多分変わり無しの筈。

#腰椎変性すべり症
#腰椎後方椎体間徐圧固定術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?