編み物

十二日目、今日は雨なのでウォーキングはお休み。傘差して歩く練習もしなければだけど、それはもう少し自信が付いてから。焦るな焦るなと自分に言い聞かせ今日は一日デスパ観ながら編み物。
この休み中に一玉でも多く消化させるべく編み物。
やたら良い姿勢で編み物。凄いな筋肉、体幹が無くて後ろに傾いて行っていたのに今はずっと真っ直ぐ座っていられる。
手術する迄知らなかった事の一つが「座るのも筋肉がいる」。二時間に一回休憩を入れないと疲れて怠くなって来る。
ドラマ観ながら編んでいると二時間はあっという間だ。予備の掃除用タワシ、室内履きにショールと得意の編み散らかし。
私のおすすめは何と言ってもアクリルたわし。
食器もワークトップもシンクも蛇口も
お風呂場の隅もお風呂のドアの溝もシャンプー類のボトルも洗面台も全部これ。
最後もう使えないタワシはスクラビングバブルに挟んでトイレの内側を掃除してビニールに入れて縛って燃えるゴミ。
朝から晩まで編み物ワールド編み物三昧、やだどうしよう超贅沢に時間使ってて嬉しくて叫びたくなる。

前にも書いたかなぁ、ここ二、三日腸が活発でガスもコントロール出来ない位勝手に出る。
彼に行ったら出なかったら困るけど出るんだから良いじゃないって。うん。そりゃそうだ!

#腰椎変性すべり症

#腰椎後方椎体間徐圧固定術

#編み物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?