見出し画像

地方競馬 【5月21日推奨馬結果】🐎軸馬 複勝回収率二日連続プラス収支💰

5月21日
盛岡・浦和・金沢
各競馬場から勝負になるレースのみピックアップしました。

【本日の推奨馬】軸馬、複勝にどうぞ🏇
盛岡3R ⑥ハローマイフレンド❌
金沢2R ②ウインドアカネール🎯240円
金沢6R ⑥バンディート🎯120円
金沢12R ⑤マクシミリアン🎯170円
浦和9R ⑦サラサグッドワーク🎯100円
本日は5頭選定しました。
🏇5戦4勝1負 的中率80%  回収率126%⤴ 二日連続プラス収支達成!

【推奨馬で複勝コロガシ】 
資金1,000円スタート
※全てコロガスと危険なので2~3レース目安に利確します。

金沢2R(12:35)🎯2.4倍 2,400円

盛岡3R(12:45)❌ハズレ

金沢6R(15:00)🎯1.2倍

浦和9R(16:35)🎯1.0倍

金沢12R(18:30)🎯1.7倍
う~ん、良い場所で利確出来ないので、うまく転がりませんね。。。💦

【軸馬思考】
「一萬力」ブログと連携
金沢2R
推奨馬②2着でした。
「一萬力」本紙印◎③◯②▲⑧△⑥✕⑩
🎯馬連◯-◎②-③ 2,090円
🎯馬単◎-◯③-② 3,640円

金沢6R
推奨馬⑥1着でした。
「一萬力」本紙印◎⑥◯⑧▲①△③✕⑤
🎯ワイド✕-◎⑤-⑥ 980円

金沢12R
推奨馬⑤3着でした。
「一萬力」本紙印◎⑤◯②▲①△⑥
🎯ワイド◯-◎⑤-⑥ 500円

浦和9R
推奨馬⑦1着でした。
「一萬力」本紙印◎⑦◯⑧▲⑫△⑨✕⑪✕⑤
🎯馬連◯-◎⑦-⑫ 450円
🎯馬単◎-◯⑦-⑫ 600円
🎯三連複◎-◯⑦-⑨-⑫ 1,850円
🎯三連単◎-◯⑦-⑫-⑨ 3,460円
本日は配当も良いですね。

【今日の馬連】
金沢1R ①‐④🎯350円
金沢3R ⑤‐⑨❌ 1着-3着
金沢4R ⑦‐⑨❌ 4着-1着
金沢6R ⑥‐⑧❌ 1着-7着
浦和5R ①‐⑥❌ 4着-3着
🏇5戦1勝4負 的中率20%  回収率70%⤵
成績は振るいませんでしたが、相手側が浦和5Rを除き1着なのが惜しいところですね。

本日は馬連予想は振るいませんでしたが、複勝はプラス収支を達成できました。全て1点買いで回収率プラスなので、買い目の資金配分がいらないので、予算集中できますね。

私はいつも買い目1点で自分でも買うレースしか選ばないので、流して点数多くする買い目は資金に限界が起きますので、軸の精度を上げて行きます。

地方競馬は毎日ありますので、買って資金増やすレースと、エンタメとして好きな馬を買ったりする楽しみと分けて皆様もやってみてはいかがでしょうか。全てやって勝てる訳がありませんので💦

軸馬がしっかり当たっていくとどんな券種にも広がります。
本日の結果を踏まえ調整し、これからもお役に立てる予想をして参りますのでよろしくお願いいたします。

わたくしアンブレーブが参加している
中央・地方競馬予想「一萬力」もよろしくお願いいたします。

X(旧Twitter)でも公開しています。
アンブレーブ (@anne_brave_) / X (twitter.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?