見出し画像

はじめてのフェス

すぐに2つ目を投稿する私。
なんてったってこれを書くためにnoteを始めたといっても過言ではないのだから。

12月初め、初めのフェスに行きました。名前にフェスは付いてなかった気がするけど、たぶんフェスというものなはず。
お目当ては私の最推し。
しかも最強の相手とコラボ曲。
それを大阪でやってくれるというのだから行くしかないではないか。
といってもチケット代にびびって、友達に誘われるまでやめとこうかなと思っている自分がいたけど笑

前日のテレビ中継を見るのを我慢して、どんな曲かわくわくしながら会場に向かった私。
約1ヶ月前に握手会で至近距離で見つめあった?推しがステージに立つ姿を見られることに興奮しまくってた。
興奮しまくり過ぎて、名前が聴こえた瞬間過去一叫びました。それまでに出てたアーティストのパフォーマンス中も声出してたけど
(勝手に他の人と声の大きさで競ってる。)
反射で出た叫び声は自分でもびっくりするぐらいでかかった。
叫び声と同時にもう大号泣。
絶対泣くとこではないけど、興奮しすぎて涙腺バグってた。
どの瞬間も見逃すわけには行かないので、目に涙をためるにはいかない私は、首に掛けてたタオルですぐに涙をぬぐいまくり。
正直興奮しすぎて、あんまり記憶がないけど、
ステージ上の彼はやっぱりかっこよかった。最高のふたりがステージ上に立つ姿はほんまに最高やった。(語彙力)

ちなみにライブではモニターを見る派ですか?それとも豆粒な本人を直接見る派ですか?
私はできれ直接見たいのでオペラグラスで頑張るけど、いつも選択を間違ってる気がする。笑
モニターの方が表情もどういう魅せ方したいかもよくわかるのにね。笑

全体で5時間くらいあったフェス
いろんなグループが出てて、ずっと楽しかった。
5時間ひたすら腕振りと膝屈伸をしまくる私。
次の日しっかり筋肉痛でした幸せ。
まじで限られた人たちのライブしか行ったことがないから、知らない曲とかのときどーしたらいいんやって不安やったけど、すごい楽しかった。
自分の中で「ライブに行く」ってちょっと敷居高いというか、よっぽど好きな人とかじゃないと行かないものやったけど、好きになる前から生で見れるってなんて贅沢なんや!!生で見て好きになれるなんて最高やないか!名前しか知らなかった彼らにまんまとはまってしまいました。ずっとYouTube見てる。

すごい人たちの才能(自分が「才能」をわかる人間やとは思ってないけど)のぶつけ合いみたいなの大好物なのでほんまに最高やった。来年もあったら行きたいな。

誘ってくれた友達に感謝