見出し画像

ツインレイ 宇宙でかくれんぼ


私は地球に隠れたの
一番予想外な場所に
一番遠い次元に

ふふっ💗

見つけてくれるって信じてた
約束したもん

透明な世界
クリアな世界
上も下も真ん中もない世界

本当の私はここにいる
あなたは鍵を持っている
私と同じ合鍵を🔑✨

何億年?
私たちのかくれんぼ
次元も時空も越えた
私のわがまま
叶えてくれるの?
ありがとう🥰

.
.
.
.
.

見えたビジョン
捉えたパラレル

あまりに美しくてときめいた
愛しかない世界
溺愛されてる世界

ロマンチックが好きだもん
メルヘンチックが好きだもん
だってお姫さまだもーん💗✨

ふふっ💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?