見出し画像

弟はプレツインレイ!?彼とそっくりな理由を考えてみました

なんだかエネルギーに満ちている自分がとっても不思議な感じです。
生きることにこんなに情熱を持てるのは生まれて初めてです。

ツインレイに出会うってすごいことだな〜

彼からの連絡はないし、住んでいる場所が離れているから街でばったり会うようなこともないと思うけど、それでも彼との距離がぐんぐん近づいてきているように感じます。

来週の木曜日は私の誕生日。

なんと、弟が彼女と一緒にお祝いに来てくれることになりました❤️
今日連絡があって、もう最高に嬉しい😍❤️

昨年までの誕生日パーティーは、母と母の旦那さんと私の3人でした。仕事終わりに間に合えば弟が来てくれることもありました。それが、今年は弟の彼女も来てくれる!いよいよ会える!なんでこんなに嬉しいのかわからないけど、とーっても嬉しい❤️

私は、ツインレイの彼と出会うまで、恋愛における男性の好みがありませんでした。好きなタイプがわからなかったのです。でも、強いて言うなら「弟みたいな人」と思っていました。弟と並んで歩くときの身長差がしっくりくる、弟の体格がしっくりくる、地味すぎず派手すぎず、なんかちょうどいい感じの雰囲気もしっくりくる。

あ、決して恋愛対象として弟が好きなわけではないのですよ!笑

彼と初めて会ったときに感じた「この人弟みたい」という感覚。
身長、体格、職業、雰囲気、笑い方、話し方、言葉遣い、などなど、とにかく弟と彼はそっくりです。弟にワイルドさを少し足して、行動力を3倍にして、甘えん坊レベルを少し上げたのが彼って感じかな。彼を少しお上品にしたのが弟、みたいな。

もしかしたら、私にとって弟はプレツインレイのような存在?
「今世ではツインレイはこんな姿ですよ」って教えてくれていたような気がします。弟の車でドライブに連れて行ってもらったり、何年か連続で2人でクリスマスに福山雅治さんのライブ行ったり、一緒に出かけると店員さんにカップルと間違われたり、同じ日に甲府で用事があってたまたま同じ時間の電車に乗ったり(お互いに甲府に行くことは伝えておらず、それぞれ別々に同じ家を出発したのに、同じ駅から同じ電車に乗り、同じ駅で乗り換えて、3時間ほどかけて到着した甲府駅でばったり会ってびっくりしました)!!

なんか色々思い出してきました。

お互い初めての一人暮らしは埼玉県。電車で15分くらいの距離で、よく一緒に食事に行ったり、弟が熱を出せば泊まり込みで看病しに行ったり、そういえばいつも近くにいました。そこから実家に戻ってきたもの同じくらいのタイミングでした。

家族だしそういうものかなと気に留めていなかったけど、元来なぜか男性が苦手な私にとって一番身近で、警戒心なく、自然体でいられる男性は弟でした。

その弟に彼女ができた。私はそれがとっても嬉しい。
もうすぐその彼女に会える。それも私の誕生日に!

弟は私の「プレツインレイ (仮)」としての役割を終えたのかもしれない。だから彼女に見つけてもらって、新しいエネルギーが結ばれたのかもしれない。

私と弟を繋いでいたエネルギーは、家族としての縁、姉弟としての縁、だけではなかったのかもしれない。お互いを支え合っているのは、家族だから姉弟だからと思っていたけど、もうひとつ何かがあったかもしれない。

それが何なのかはっきりとはわからないけど、今はもうないような気がする。なんかスッキリしているし、何かが「別」になったような感じもする。

その結果、弟は彼女と結ばれ、私は彼と結ばれる(希望)❤️

わーい❤️

私は今のところ、ここにしかツインレイのことは書いていなくて、YouTubeやInstagramではまだお話ししていません。なんか、まだ違うって思うから。

だからここはちょっと別世界。わたしにとってツインレイの世界への入り口みたいな感じです。
何を書こうと決めていなくても、書き始めてみると何かしら記事が出来上がります。
それを書いて、読むことで私の中で少しずつ、ツインレイへの理解が進むのです。それがとても楽しくて、これも魂の活動のひとつになっています。

いつか、ツインレイと出会った女性たちのサポートができたらいいなと思っています。すんなりと理想通りに一緒になれる方もいるのかもしれないけど、私の経験した感じだと、心がちぎれそうになったり、生きることに関心が持てなくなったり、その後は宇宙とかエネルギーとか、色々始まって、飛んでいきそうになったり。。

サイレント期間の9ヶ月くらいで体験したことは、なんだかとっても大変でした。私はなんでも自己流が好きだからツインレイの道も自己流で進んできたけど、もしもう一回やるのなら、経験済みの私からのサポートが欲しい、、笑

今は活動的になってきて、魂の仕事を通してたくさんの方とご縁をいただけて、楽しくなってきた!というところ。ここからはどんな展開になるのか、それは経験してみないことにはわかりませんが、なんか流れに身を任せていれば大丈夫そうと思っています。しかも、流れのスピードがとても速い!

流れるプールのように、最初はゆっくりだったけど、進めば進むほど勢いが増してくる。そんな雰囲気を感じ取っています。

さぁ、これからどうなっていくのかな。っていつも書いてるような?
ツインレイの彼を感じることはあまりなくなったようでもあり、もう一緒だから境目を感じ取れないだけなようでもあり、考えるとよくわかりません。

不安がない、心配がない、恐れがない。
これが大丈夫な証拠かなと思っています🍀

彼は「大丈夫」を使わないんだった。
おそらく謎のこだわりで笑
彼流にしておくと、もう「平気」だね!

最後まで読んでくださりありがとうございます!
今日も素敵なあなたをお過ごしください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?