見出し画像

魂が輝くことをするとツインレイ男性はやってくる

私が魂の仕事を進めていくほど
ツインレイの彼は私のもとへ戻ってくる

「私は彼の活動をサポートできればいいな」

なんて思っていたけど
それはどうやら反対みたい


【ツインレイ女性の活動をサポートするツインレイ男性】

エネルギーの循環はこちらみたい


ということにすんなり納得しちゃうくらい鮮明な
ストーリーのようなメッセージを受け取りました

ほうほう、なるほどね

なんか最近、自分が面白いくらいに
活動的になっていることが不思議だったけど
きっとこれは彼のエネルギーのおかげなんだ

ありがとう

私はあなたのエネルギーを受け取って
それを魂の仕事、活動に変換しているよ
その活動を通してたくさんの喜びを味わっているよ
私の喜びエネルギーはまたあなたへ戻っていくんだね

うわ〜💓

この繋がりがあることを魂は知っていた
でも、そんなことはあり得ないと言い聞かせてきた
ということを思い出した

私は自分の力だけで生きてこれたわけではない
たくさんの人、場所、出来事、存在、
全てから愛されて、全てから光をいただいてきた

その究極がツインレイなのだと感じる

もうひとりの私の魂
もうひとりの私の光

本当に心からありがとう


半分眠りながら書きました。
明日の朝読んで自分でこんなの書いた!?
ってびっくりしちゃいそう。

おやすみなさい😴
今日も素敵な夢へいってらっしゃい⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?