見出し画像

道標はいつも自分の確信

私は本物が好き

本物っていうのは外の世界での基準じゃなくて
私の中の感覚での本物⭐️

これだ!
これ好き!
すっごく好き!

そんな感覚を感じるものが好き

私は今の仕事を気に入っている
本物たちと一緒に働くのは楽しいから

俺たちカッコいい仕事してるぜ!
もっと面白いことやりましょう!
うちの会社、最高!

そんな人ばっかりの環境が好きだから
私は今の仕事を続けてきた

仕事内容はなんでもよくて
彼らのエネルギーに触れていられるのが好きだった

そうやって今の仕事を続けて3年くらい経つ
すぐ飽きる私にしてはよく続いている✨

でも、そろそろ旅立とうかな🕊✨✨

自分の仕事は最高だ!
ってみんなが輝いている場所があるんだって、
そういう仕事もあるんだって、知れたことが嬉しい☺️

私も好きなことを仕事にしていこう💗
仕事というより使命かな?✨ 

私はツインレイに出会ったときも
【この人は本物だ】と感じた

彼のやっている活動
彼の雰囲気、エネルギー、オーラ
それは私の中で本物だった

彼と私が並んで歩く姿がガラスに映ったとき
そのペア感、セット感、2人でひとつな感じ 

初めて会った日、この人は絶対に大切な人だとわかった
ツインレイとはわからなかったけど
魂から大切で、この人の魂が好きと思った

ありがとう🐉❤️

何が言いたいのかわからないけど
言葉が溢れてきちゃったのでそのまま書きました🥰

写真は私が彼と出会って
物凄く大好きなのに、猛烈に離れたい
そんな感覚を癒すためにお散歩したときに撮ったものです
この日の夕陽も綺麗でした☀️
(2021年3月24日撮影 ツインレイに出会った4日後❤️)

読んでくださってありがとうございます❤️


ここ最近、YouTubeやInstagramでツインレイのお話を発信しています🥰
どうやらタイミングが来たようです❤️
続々とツインレイ女子のみなさんと繋がり始めていて、これから楽しい企画も色々考えています❤️

ツインレイと出会った方
サイレント期間を頑張っている方
ツインレイと出会いたい方
ツインレイに興味がある方

などなど、みなさんよろしければ繋がってください❤️
是非一緒にエネルギー循環を活性化しましょう♪

YouTube  ゆりこのお城
Instagram  yuriko_nooshiro

いつもありがとうございます❤️
みなさん大好きです❤️❤️

ゆりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?