2024.5.7

10:00 ご飯(10倍がゆ)、にんじん、豆腐(New)
18:00 鯛ご飯(10倍がゆ)、りんご(New)

今日はご飯は2回ともお残し。。。
朝はご飯を、
夜はりんごを1口1口不味そうに食べ、
鯛ご飯は半分で眠過ぎてギブアップ
昨晩は3:00と6:30頃起きたので、まあまあ。授乳後ぐずることはない

眠気のタイミングとご飯のタイミングが難しい…

日中はボール遊びやおもちゃ遊び
最近、東大に4人入れた教育ママを知り、
絵本1万冊、うた200曲の法則を知った!

絵本はうちに10冊ほどしかないけれど、
今日はほとんど読んだ。いないないばあ、や、だるまさんが、には興味がなさそうだけど
しろくまちゃんのホットケーキとじゃあじゃあびりびりはずーっとお気に入り
表紙を見ただけで大喜び!

うたも今日は10人のインディアンと不思議なポケットに大喜びでラトルをぶんぶん振り回した!

今日はつきっきりでずーっと遊んだからか、
お風呂後すぐガン寝でした

明日もたくさん遊ぼうね

この記事が参加している募集

#育児日記

48,573件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?