見出し画像

ガナテハもちもちぬいぐるみが無いなら作ればいいじゃない


かつての偉人、ヴィーナス・ラ・セイントマザー・テレサもそう言ってました(邪闘シスによってメテオバーンが全部無くなる)
【意訳】
近くに置いてあるゲーセンがないです

欲しすぎて完全にこれになってる

材料は100均で売ってるフェルト生地と糸で出来るから簡単!!!

まずはガナテハを描いて切る目安をつける!


同じのを2つ作って餃子みたいに包めるようにしよう!


模様や目とかのパーツも切り取っちゃおう


実はもう殆ど書くことないです
縫うだけなので

どうしよう!(ファイアーボーイ)

あ、あともちもち感を出すためにちょっと大きめに切っておくと余裕ができていいかも


試しにお腹の部分縫ってみたらかなりいい感じ!
もちもちだね~

この調子で体も縫う!


こうやって部分部分を個別で縫って綿を詰めてくよ
縫う際は布と同じ色の糸をつかうと完成時に塗った部分が目立たなくてオススメ!
目の窪みとかにも綿を詰めるからその外部を縫っていこう

全部縫えたら後はボンドで目とかの小さいパーツを貼る!


お清めシャラップを打たれ絶望するガナテハ

そしたら完成~!


このガナテハ、神アートのおまけについてるジェニープロモのやつモチーフに作ってたんだよ
これが実際バックに付けてたやつ
先月のファンフェスに持参してました!
昔のデュエマグッズ沢山つけてたよ

右についてる一王二命三眼槍の制作はここで見れるよ!

そして前のデュエチューブ公式で発表されてた時のガナテハとうちの子の対比がこれ

すいません、この半チャーハンセットを2つください。
ラーメン抜きで

自分で作ったけどやっぱり公式のもちもちのも欲し~~~~!!!!!
いつか手に入れます
(`👁´)b


最期にカラオケに行くガナテハ🎤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?