〖旅行〗光陣社 ムルムル守神宮に行きました〖お土産〗

きょうはムルムル守神宮の奉られてる(たてまつられて)強そうなムルムルを作るよ

画像1

今回は簡単にねんどで作るよ〜

今日発売のデュエキングMAXを買おう


必要な物はこれ!

画像2

画像3


あと白い絵の具とマイネームペンとアロンアルファ!

それらがあればできるよ〜

ねんどは100均で2つ買ってきた!足りなくなったら困るから💦

どうやって作るかというとこねて塗ってくっつけるだけ!


今日発売のデュエキングMAXを買おう

画像4

最初はこわいからちっちゃいの作って試してた

画像5

かわいい   ベビーコーンかな?

画像6

ひよこみたい🐤


上手く行きそうだったからおっきいのでもつくるよ!

画像7

画像8

画像9

でかひよこを作ります


今日発売のデュエキングMAXを買おう

画像10

こんな形にできたら

画像11

パーツ完成〜!💪💪💪

これから色を塗ります!

(なんですけどこれ作って気づいたんだけど、塗る前に接着した方がいいかもです💦後述します)

色塗りはこんなかんじ!

画像12

画像13


画像14

これで乾くの待つ!

画像15

きもい

アロンアルファでくっつけよう!


今日発売のデュエキングMAXを買おう

画像16

画像17

画像18

これ!

色塗ったあとにくっつけると乾いた絵の具だけ剥がれちゃうから乾く前にくっつけちゃおう!

そして最後に塗った方がいいかもね!

あとこれ!

画像19

アロンアルファくっついちゃった

二度と取れない


今日発売のデュエキングMAXを買おう

画像20

アロンアルファ公式に見に行ったら40度のお湯でゆっくり揉みほぐしたらとれるらしいよ!

これでぼくも取れた

画像21

ピンセットでくっつけつつ、マイネームで模様も描いていこう〜✏️

画像22

画像23

そうすると〜…!




画像24

完成〜!!!!💪💪💪

画像25

税込780円💪💪💪

わーい!

今日発売のデュエキングMAXを買おう


画像26

画像27

きもかわいいよねこいつ💪💪💪

画像28

こういうクリーチャーのフィギュアみんなも作ろう!!

たのしいよ!!!

みんなも今日発売の


20周年超感謝メモリアルパック

究極の章

デュエキングMAX

を買おう!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?