眠れない夜

寝れない。
パートナー(p)隣にいるはずなのに。
GW最終日、毎年毎日出かけている自分がひたすら家に引きこもりゆったりした、仕事はしたが小さな痴話喧嘩?になるのかな増えてきた、色々思うこともあったけど(ほぼ自分が悪いけど)お互いの主張が強くなってきた証拠でもあるのかな。
一緒にいて楽しく幸せを運んでくれている分、我慢してくてれいるところもあると思うと、感謝しかないなと、寝れない私は考える。

毎日の日記を書くと言ったが書いてなく
明日からダイエットも始められるのか不安
マラソンも走るらしい
やらなきゃいけないことから目を背けず頑張らないとな日記もこのノートに記せば永遠に残るから手軽だし始めようと思う

ゼノブレイドやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?