見出し画像

インデザ。。

ゆうこさんこんにちは
体調はいかがでしょうか??

学祭終わったらゆるりと休まれてください!!涙


あんなはインデザに苦戦中です、、笑

いまだに、試しに印刷までもさせてもらえません笑

A4でA5の小冊子をつくりたい場合でやってみましたが、、、これがでまう


内容


この白い最初と最後のドンって1枚だけ出るのはなんだろう、、

スッタモンダしています笑

最初に引っ付いて中心線で出てくる紙が
A4を横にして中綴じしたA5の1、2ページと思ったのですが

この後に印刷の時にページで別れるので、
最初画像はめていくときから
想定してはめていかなきゃいけないってことですよね;(

とりあえず印刷できたら、そういうことかと
わかるのですが、

なぜか、これが出てきて印刷できずで

パニック、、


きゃああああああ!笑


みんなきっとこんなの余裕なんだろうな。。

このスッタモンダが
かわいいので残しておきます笑

また書きます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?