見出し画像

1028

ゆうこさん、こんにちは

体調は良くなりましたか??

季節は冬に移行する、土用期間に入りました。

10/20-11/6

わたしは、わけもわからず悲しいや感動の

涙が溢れるを繰り返していて、とても不思議な感覚です

クリスタルの石にときめいて

今集めたりもしていて

クリスタルを求めるときは浄化の時だそうです

めっちゃ浄化モードしています、笑

でも感覚的にも3年前の過去の自分が炙り出されて

その過去が浄化されている感覚があります

秋はわたしにとってはスッキリもするけど苦しい時期でした。

きょうはあったかいので、ベランダで作業したり
いま交換ノートを書いています、

ゆうこさんはどんな風に過ごしていますか?

会いたいです〜!


また書きます

アンナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?