Harvey Keitelのこと

Harvey Keitelを初めて観たのは『パルプ・フィクション』(Mr .Wolf)で、遡って『レザボア・ドッグス』(Mr. White)でまた観た。なんとなくいいなあとは思っていたんだけど、そのあとで『SMOKE』を観たらすっかりファンになってしまった。けど、このときは、Harvey Keitelが好きなのか、オーギー・レン(彼が演じたタバコ屋のオヤジ)が好きなのか、はっきりしなかった。で、『ピアノ・レッスン』を観て「Harvey Keitelはイイ」と確信した。因みに吹き替えの声はずっと堀勝之祐(多分)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?