生理前のイライラ

ほんの些細なことにイライラする。

宅急便が風呂入っている間に来る。食事の用意の段取りがうまくいかない。お父さんに話したいことが伝わらない、その反応。お父さんがテレビをつけたこと、テレビの中の笑い声。もう本当にすべてにイライラ。生理前ってこんなにイライラしなかった昔は。

寝たほうがいいね。

こんな気分屋の娘と一緒に暮らさなきゃいけないお父さんが気の毒。ごめんな。自分が建てた家なのに私がいるせいでなにも自由にできなくてかわいそう。ろくにおいしいご飯作らないくせに「醤油つけすぎ」とかうるさいし。

嫌になるなぁ。

もう何も考えずに寝よう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?