見出し画像

私、ANNATIN SKYWALKERとは

はじめまして、アナチン・スカイウォーカーこと、ANNAと申します。

言ってしまえば女装や変身に興味がある男性、即ちシンプルに変態といったところです。

長くなりそうなので、箇条書きで自己紹介致します✍

・1979年大阪生まれの大阪育ち(東京都中野区、名古屋市内に在住経験あり)

 変身フェチッコ☆ANNAの日記♂(2006年~主に変身趣味ブログ)

・2016年~現在、タイはバンコクの隣県のサムットプラカーン県在住

 タイ現地採用的ライダー日記(2016年~主にタイでの生活ブログ)※URLをリンクすると公開出来ないため、検索の際はお手数ですがコピペ&キーワード検索をお願い致します。

趣味を3年間やめていたため、変態趣味嗜好のブログとタイ生活ブログと分けておりましたが、この度いい歳なのにまさかの女装を再開したため、noteでまとめて情報発信していくことにしました✍

是非、生温く拝見していただけますと幸いです。

以下、引続き思いつくままに列挙します✍

・B型 射手座 性格診断INFP(仲介者)

・好きな映画 ANGEL·A アメリ コヨーテ・アグリー トランスフォーマー ヒックとドラゴン イップマン デスペラード プラネット・テラー ワイルドスピード アリータ等々

・好きな音楽 Rage Against the Machineみたいな系統の音楽

・欲しいバイク YAMAHA YZF-R3

・所有バイク YAMAHA AEROX155

・やってみたいこと 着ぐるみコスプレ

・尊敬する人 大江錦太郎氏(漫画ゴールデンボーイ主人公) 一休さん

・好きな言葉 ダメで結構、下手ならなお結構(岡本太郎氏)

現在は、好きなことを意のままにやってみてやろうといったスタンスです✌

お節介勝ちなため、自分がお勧めしたい人様の動画や、WEB上の記事の紹介が多くなりそうな予感がするのと、タイの様子や自身の変身画像をチョイチョイ載せることになるかと思います📷

ちなみに名前にスカイウォーカーをつけたのは、ジェダイマスターでもなんでもなく、地に足が着いていない者という意味と致しました。

そんなこんな変なANNAですが、どうぞよろしくお願い申し上げます✍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?