見出し画像

闇の攻撃に対するTachyon化鉱物の有用性について(私見です!笑)

昨日アメブロ記事をアップした直後から強くインプラントの影響を感じました。
Tachyon化鉱物とは恐らく約3年程お付き合いをしていて、あるのが当たり前すぎて普段はどれだけ役立ってくれているのか特段意識していなかったのですが、昨日からの自分の身に起きた出来事で、改めて認識したことがありました。

今朝、目覚めた直後にプレアデス人から私が体験し認識した事は、
イベント前のこの大変な「闇による最後のヤケクソ攻撃」の時期に際し、
皆様のお役に立てる情報だから…と記事にすることを依頼されました。

題して、
⁅闇の攻撃に対するTachyon化鉱物の有用性について(私見です!笑)⁆

では時系列に沿ってご説明させて頂きたいと存じます。

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

昨日の午前中にこちらの記事👇をアップ致しました。
アセンデットビーイングからの短信…あれこれ
https://ameblo.jp/applause-bluerose/entry-12591113131.html


この記事に書かれているアセンデットビーイングからの短信に沿って
考察・瞑想していく中で、自分のアイアムプレゼンスを理解し、
合一していく上で新しい意識レベルに到達しました。

サナンダには私が皆様にシェアさせて頂く事を希望されていらっしゃいましたので、私が短信を受け取った状況も併せてご紹介させて頂いた方が
短信のみよりもご理解頂けるかと思い、屈託なく正直に書かせて頂きました。

その直後から、客観的に”自分の立ち位置が拒絶され孤立しているという状況”を認識している感覚を覚えました。まるで他人の目線で考察し、
そのレポートを自分が読んでいるような感じです。
浄化なら”拒絶感・孤立感”という感情が湧いてくるものですが
そういった感情は全く無いんです。
こう、ストーリーを挿入された感…と申しましょうか。

不審に思っていましたが、以前から時より起こる現象でしたし、
自分のアイアムプレゼンスとの繋がりは保てていましたので
起きている現象に自分の判断が影響されることはありませんでした。
その内何かのきっかけで落ち着くだろうと考えていました。

普段、入浴後にはTachyon化鉱物のペンダントをしないままでいることも多く、昨夜もそうでした。夜の瞑想時には別のTachyon化鉱物を手にして行っていました。つまり傍には置いてあったけど、殆ど触れていない状態だったという事ですね。
そうしましたら、昼間のあの妙な感覚が強くなり、アイアムプレゼンスとの繋がりも断絶してしまいました。

私に示されたストーリーは、自分が3Dの人間社会でも、スターシードとしてのライトワークでも、音楽関係においても、全てにおいて不十分で孤立しており、人々から拒絶されていてどこにも居場所が無い…というものでした。
おかしいのは、それに伴う悲痛な感情が全くなく、そのストーリーだけが強く繰り返し再生されて、コントロールが全く効かないんです。

これはマズイ!と思い、当日の朝にアップし記事をアセンデットビーイングからの短信のみに変更し、Tachyon化鉱物を枕の下に置いて就寝しました。
いえ、起きたら何とかなってるかもしれないなぁ~っと思って…(笑)

それで、今朝目が覚めると昨夜の状態がまだ続いており、
「ちっ、面倒っちいな」とか思いながら、紫の炎を試してみましたが効果なく、もう諦めてTachyon化鉱物のペンダントを身に着けたら、
程なくしてその現象がほぼほぼ収まってしまいました。

ほへ?\(◎o◎)/!

と思いよくよく考えてみるとこの前の悪夢を利用した攻撃の際は、Tachyon化鉱物を枕の下に置いていなかったという事に気づきました。

そういえばTachyon化鉱物ってインプラントの影響も軽減できるんでしたよね。それから、インプラントの影響でアイアムプレゼンスと繋がりにくくされているんでしたよね。でもって、現状インプラントは活性化されちゃっているんでしたよね。おまけに、闇の勢力は妙な考えを挿入出来ちゃったリも出来るんですよね。

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

となると、今回の現象は全部説明がつくじゃありませんか!
科学的根拠は皆無ですけど。

紫の炎の効果が無かったのも、今回の現象は
自分が原因の浄化では無いからですね。

それと、Tachyon化鉱物の有用性も。

重ねて申しますが、私見です! 笑

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

あとがき

もともと、Tachyon化鉱物の有用性は認識していたのですが、
余り記事にしてこなかったのには理由がありました。

詳細は割愛させて頂きますが、私がわざわざ書かなくても手取って頂ければ分かる方にはお分かり頂けますから。

今回は、プレアデス人からの依頼もあって私にしては珍しく
Tachyon化鉱物をテーマに記事を書かせて頂きました。

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


よろしければサポートをお願い申し上げます。大変励みになります。