見出し画像

投資予想配信10/25分:BTCに関する質問

BTCについての問い合わせがありました。

1つ目のこちらの写真にて、日足チャートには三尊が見られないため、「エントリーすべきか?」という質問を何件かいただきました。

しかしながら、肝心なのは2つ目のこちらの写真を見ることです。

ここでは、斜めに伸びている線が今年の1月から存在しており、上昇のサポートラインとなっています。

このサポートラインが機能しているため、今回BTCは34832ドル近くまで上昇後、下落しました。

つまり、このラインを超えない限り、完全な三尊否定にはならないということです。

現時点では、様子を見るべき状況ですね。

もし、このラインを明らかに超えたと判断できれば、ロングポジションを取っても良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?