見出し画像

クラウドファンディング達成しました!

昨日、目標金額の20万円を見事達成することができました!
応援や拡散でご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回のクラウドファンディングを通じてSOL LUNAのストーリーを伝え、たくさんの皆様に応援しているとコメントやお声かけをいただき、私たちがこれまでやってきたことは間違っていなかったのだな、と感じました。

ビジネスとして考えると、飾り付けのアイテムというのはとてもニッチな商材です。なので、飾り付けアイテムのブランドを作ると決めた時はいろんな人に批判をされました。

そんなのは売れない。
雇用を生みたいのであれば工場でも作って働かせればいい。

正直、飽きるくらい同じことをいろんな人から言われました。

けれど人からどれだけ売れないと言われても、私は彼女たちのスキルを信じていたし、SOL LUNAの商品が売れると信じていました。

それは努力することを怠らないスタッフの存在や、SOL LUNA立ち上げ当初から購入してくださったお客様や、ベビーモデルの協力をいつも快く引き受けてくださるSOL LUNAのフォロワー様など、たくさんの方がSOL LUNAに関わり続けてくださったおかげです。

そして今回、クラウドファンディングを通じてまた新たにSOL LUNAを支え、応援してくださる方が増えたことにとても心強く、嬉しく思っています!

特にSOL LUNAが一番大切にしている「外国人女性たちのスキルを活かしたビジネス」という部分に共感してくださる方がとても多く、雇用だけではない、エンパワーメントすることの大切さを多くの方が実感しているのだなと感じます。

残り2日、25日までクラウドファンディングは続きます。
引き続き応援・拡散していただけると嬉しいです!

今後もたくさん努力し、愛され続けるブランドとして成長していきます。
SOL LUNAをどうぞよろしくお願いいたします。


最後まで読んでくださりありがとうございます。サポートは全てSOL LUNAの事業発展やスタッフの生活相談などのサポートの為に使用させていただきます。ぜひ、応援よろしくお願いいたします。