とんでもない世の中になってしまった。

こんばんは。
月曜日から残業>習慣のドラマ鑑賞>風呂>キッチンリセットをしていたらもう火曜日に突入し2時でした。はや。

noteまいにちチャレンジどころではなくなった、どうも25歳OLです。

前回の投稿から1年以上が経過し、
世界は人類VSウイルスというとんでもないフェーズに突入しています。
まさに未知との遭遇〜♪(by yogee new waves)

私の仕事もほぼリモートで自宅でおこなっていて1年経った今でもオンオフの切り替えがしっかりできず頭を悩ませております(しっかりせえ

大規模なリモート朝礼・リモート会議、そんなのにも慣れてしまって、
適応できちゃってるってすごい事よね。

結局何が言いたいかわからないんだけども、一人の時間があまりにも多くなって個人的に孤独を感じる時間が多くなり寂しくなっているので、
また徐々に発信していきたいなと思っています。という決意表明です。

ゆるっとぬるっと書いているので読んでくれたら幸せです。

最後に、最近衝撃を受けたyoutubeの映像をシェアします。

ジャズピアニストの上原ひろみさんとハープ奏者のエドマール・カスタネーダさんの2つの貴族的楽器がアルゼンチンまでちょっくら旅してきたようなピアソラのリベルタンゴをどうぞ。
ピアノ×ハープの無限の可能性を体感できます。

では。

この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,737件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?