見出し画像

ここ最近のこと

お久しぶりです

・子供は年少になりました。ベビーからキッズへ。
はさみも使えちゃうしお風呂の浴槽もまたいで入れちゃうしめーちゃくちゃしゃべる。

・年始の地震で気分が落ち込んで地の底だったが、這い上がってこられました。落ち込んでいても生活は続くのだ。育児も仕事をしなければいけない。

・ゴールデンウィークにディズニーランドにいった!
ファンタジースプリングスができる関係でみなさん行き控えてるらしくて、ゴールデンウィークの割には空いてたのだ。
アリスのティーパーティー
イッツ・ア・スモールワールド
ミートミッキー
ベイマックスのハッピーライド(DPA)
ウエスタンリバー鉄道
アリスのティーパーティー(2回目)
バズライトイヤーのアストロブラスター(PP)
シンデレラのフェアリーテイルホール(これも2回)

ゴールデンウィークの割にはめちゃ乗れたんじゃない?
これとは別にちゃんと座ってごはんもたべたし食べ歩きもお買い物もエンジョイしたし。9時半から19時まで楽しみました。最高。

・仕事もゆるくやってます。やる気あんまりでないなあと思ってたけど、たぶんこれ五月病だわ。波乗り待ち。

・2人目妊娠を考える時期。いま子供がもうすぐ3歳半になる。仕事と家庭の両立って難しい。
あと最近の政治的な生きづらさがやばいよね。なんかあんまりわかんないけど、いい方向に行ってない気がする。

・きょうは休みなのでだらだらしちゃお。
朝マックたべたらもうなにもしたくなくなった。
ちなみに昨日は母子でサボりdayだった。そんなときもあるよね~

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?