見出し画像

11/21~25 誕生日ウィーク

11/21
休み。前日の子の寝かしつけ→寝落ち→0時すぎに目が覚める→眠れない。のループ。眠り方がわからない。いつも気絶。
タスク消化の日。歯医者、約束のランチ、ママ友への手土産購入、クリーニングもらいにいく。
できればインフルエンザの予防接種いきたかった!でも混んでて諦め。
来月最後の親知らずを抜いておわり。歯医者~!遠い~!

11/22
仕事。暇。定時退勤。おざした~
宅配便をしっかり受け取れたのでよかった。ハッピー!
夕飯に作った大根の煮物がおいしかったです。
ミールキット?クックドゥみたいなやつを買ってはストックしてしまい期限を切らしがちなので使っていきたい所存。

11/23
休み。なんとママ友交流をした!子供の友だちのお母さんがLINE交換しましょうと言ってくださり、家にお呼ばれしたのだ。うれしい。
我が子とお友達の交流を見た。かわいい。しかも小さなあかちゃんもいて本当にかわいかった。あかちゃんを可愛がる我が子もかわいいし。
母同士もいろいろ話せてよかった。みんな悩みは同じだね。
夫は用事でおでかけ。新幹線で遠くまで、遅くまでお疲れさまでした。

11/24
休み。スプレー缶のごみをだし、インフルエンザの注射を打った。タスク消化できてうれしい。
近所の病院が徒歩5分くらいととても近くて、駐車場も少ないので歩いていったら雨風にやられて疲れてしまった。傘をさしたが強い風で雨が斜めに降ってくるんだよ。半身ビッシャビシャになってさむかった。
夫の帰りがはやくて子供もはやく寝てくれたのでよい。夜更かしよくないのよ。

11/25
仕事。忙しいようなそうでないような、やることをやりましたね。がんばりましたね。正直覚えてない。

11/26は子供の誕生日!仕事だったが…。定時退勤。がんばった。
誕生日のことはまた書きたい所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?