見出し画像

UFOか

雲が変だった。
黒の丸い玉のような物体が、車の左側に動いて前に来て不定期な動きをして消えた。
飛蚊症かと思った。しかし、それはいつもは現れていない。しばらく行くと黒い物体が空の高いところから真っ直ぐにかなりの距離を急降下した。

天使のハシゴが〜

右の弧は穴が開いていて、出入口みたいになっていた。
光がもっと鮮明だった。
上の写真の拡大。オーブか。
コロンビアで見られたUFO。その動画は黒の物体が左にゆっくり動いた。私が見た黒い物体は高度から真っ直ぐに急降下した。短時間だったから写真はない。


その二日前に見た天使の雲の画像。この写真では顔の部分がはっきりと分からないが実際は顔立ちが明白だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?