会社を辞めることにしました。

ご無沙汰しております。

かなりの時を経ての投稿となってしまいました。
まだフォローしていてくださったみなさま、ありがとうございます。
好きです。

noteには生息していたのですが、主戦場を物語を書く方のアカウントに移しておりました。

さて、標題の件(←仕事か)につきましても別アカウントで以下のエッセイを書きました。でもやっぱり、休職中から復職に至るまで支えてくださった皆様には報告したいぞ~~~!と思い、ここに戻ってまいりました。

もしよければ読んでやってください。

GW明けの一週間、低気圧の中本当にお疲れさまでした。
みなさまが心休まる夜を過ごせるよう祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?