幸せってなんだろう

幸せってなんだ。幸せになるためにどうすればいいのって誰しも一度は考えたことがあると思う。
幸せとは自分のこころが決めること。
毎日笑って暮らせることだと思う。

それは高価な洋服やバックをいっぱい持ってることや
いっぱいお金を稼ぐことや
大きな家に住んでいい車に乗って
お金を人に見せびらかすこととは
全く対局にある。

なかなかみんなわかってそうでもわかってなかったりする。

自分が幸せにすごすためのことってなんでもないことなんだけど
世の中にはいろんな人がいて
大変だったりするけど
そういう人に振り回されないようにしっかり自分をもって生きていこう。

好きな言葉に幸せだから笑っているんじゃない。
いつも笑っているから幸せなんだよって言葉がある。
本当にそうだと思う。
いつも笑っていよう。笑顔と幸せは伝染する。

もっともっと幸せをみんなにわけて
循環させたい♡

#幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?