神戸旅行

神戸旅行に行ってきたんだけど、かなり最高だったので記録に残そうと思う。
前提として今回は神戸観光ではなく、それぞれの日にやることがあって、それを達成することが目的という旅だった。それがかえってよかったのかもしれない。

Day1

日中は祖母の家に行った。
実はなんだかんだ祖母に会うのは6年ぶりくらい!
だいぶ物忘れは進行しているけど、ニコニコしていたし一人で歩けていたから安心した。叔父・叔母とも数年ぶりに会った。

祖母に負担をあまりかけないためにホテルをとって、夜は私はライブに行ってきた。
めいちゃんのどんちゃん騒ぎDay1@神戸ワールド記念ホール。
(めいちゃんについてオタクがたりしている記事はこちら
初めての地方公演だったけど、最高だった…!実は横浜2Daysに1週間前に行ってきたから流石に3回目はいいかな〜と思ってたけど、ホテルから5分のところで推しがライブをやっているとなると行かないわけにはいかないでしょ。
取れた席はアリーナ。肉眼でイケメンが見れるの最高なんだが??
セトリ知っていても盛り上がりすぎた。最後の方合いの手で声カスカスになった笑
あとメッセージ付き銀テが初めて取れた〜〜!

↑こちら爆速で記事を上げてくれたナタリーさん。速攻で写真保存しました。

Day2

2日目は3月に辞めちゃった後輩に会いに!
久しぶりだったけど全然変わってなくて安心した。笑
神戸に来てるのに普通の店でショッピングしまくって足がもげるかと思った😇
東京にも割と来ているらしいので、また会おうね〜!

というわけで割と弾丸旅行&実は数年ぶりの一応家族旅行?最高でしたー!
明日会社起きられるかな…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?