室内音楽

こんばんは😃

大阪モデルが赤信号ですね。

皆さんこの土日、外出は控えられましたか?私は、食品等の買い出しには出ましたが、お家でのんびり過ごしてみました。

今年は最後まで、この調子で終わりそうですね😭

さて、本題✨

実は、赤信号になる少し前に室内楽団に行ってきたのですw

画像1

大阪倶楽部にて

画像2

以前、お友達に弦楽器の室内音楽へ連れてきてもらい、感動しました。

事前予約をすれば、マンスリーコンサートに伺えたのでおもわず予約をしてしまいましたw

画像3

クリスマス仕様に彩られていますねー。

画像4

建物も趣があって好きなのです😚

画像5

画像6

オルゴールのような可愛い音色に、わくわくしぱなっしの約二時間でした😚

画像7

今年の外出はこれで終わりかなぁと思いつつ堪能。

来年は、どんな年になるのかなぁ・・・。

少なくとも、外出に気を張らなくても良い世界になってほしいですね😢

ほな、また(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?